2012年11月22日木曜日

真の怖さ

皆さん、矢萩節です。

本日も快晴の札幌です。

昨夜、急に映画を観たくなり、

いつものワーナーマイカル小樽に行って来ました。

21時上映のモノでしたので、

観客は私を入れて2人という、

いつもながらの貸切状態でした。

昨日は普段と違って、

何を観るかを決めて行ったのではなく、

気分で決めて鑑賞したものなのです。

が・・・・終わってみれば、

『女性の怖さ』が異常に引き立った映画でした。

お暇なら如何ですか?!

【ある寸評より】
西川美和監督の最新作『夢売るふたり』。
松たか子と阿部サダヲが夫婦で結婚詐欺を働くという人間ドラマでありラブストーリーでもあり、ゾっとするほど怖い、まさに衝撃作です。
彼女は夫を結婚詐欺師にして、数々の寂しい女性からお金をまきあげていくのですが・・・
いや~、女って怖い!

0 件のコメント: