2012年10月5日金曜日

プレゼン第1弾終了!

皆さん、矢萩節です。

秋晴れの札幌、まだまだ暖かい日が続いており、

紅葉が遅れるみたいです。

バイク乗りには、今月もツーリングのチャンスがあり、

ウキウキしております。

さて、前回この場を借りて御節の宣伝を差し上げましたが、

昨日は何と三井グループ企業13社の札幌支社長(支店長)への、

プレゼンの機会を頂きました。

この場は札幌に支社・支店を置く、

三井グループ22社で構成されている情報交換会であり、

会の前段で約30分のお時間を頂いて、実現したものであります。

緊張は全くしませんでしたが、同フレーズを何度か使ってしまい、

完璧なスピーチとは言えませんでした。

その理由は簡単で、単なる二日酔いによる頭痛が、

激しかったからです^^:

市場の垣根を越えた新商品であり、

食のクラスター活動にも一役かえたものだと、

自負はしております。

お取組先の皆様方の御厚意を、

期待しております!!

*プレゼン=ジョブス氏だよね!

0 件のコメント: