2012年10月24日水曜日

メンテは大事!

皆さん、矢萩節です。


晴れ時々雨、そして曇りの札幌です。


最高気温が11度とかなり寒い、


一日となりました。


さて、本日は市場休市ですが、


8時から健康診断を受け、


10時から車の定期診断を受け、


14時から歯の定期診断を受けて来ました。


せっかくの休市が、


身体と車のメンテナンスに終わってしまいました!


実はメガネのメンテも有ったのですが、


本日は時間がなくペケ!


時には集中して労わる時間が有っても。


良いですよね?!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

自分を隠さず、嘘つかず、全てさらけ出す意気込みで書いております。