2012年7月27日金曜日

全員が理解する仕組

皆さん、矢萩節です。

晴天の札幌、本日の気温が今年一番である、

33度の予報が出ておりますので、

外出を控えさせて頂きます。

さて、本日はF・ネットグループ経営会議が開催されます。

毎月2回程度行われている会で、取締役会に準じたものであります。

今回の議題のメインはもちろん繁忙期に当たる第一四半期(5月~7月)の話ですが、

その他に国内外の情勢変化(経済環境の変化など)がもたらす、

経営環境の変化を捉え、その対応を検討することも含まれております。

新生F・ネットグループは、『つなぐ力』を発揮するために、

日夜努力して参ります!

【追伸】
たけし君のブログを無修正で添付しておきます!
まさにF・ネットグループが今必要としていることを、
書いてましたので。

⇒27時間テレビのテーマは団結です。


団結、を皆で取る事です。

この27時間テレビを見て、団結のテーマになっているので団結は皆で頑張る事だなと思い

ました。

団結は皆で団結で最後まで頑張る事です。

最後まで頑張る事。

僕も団結で頑張る。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その通りだと思います。団結して意思を統一させることが大切ですね。

グリーンネット北海道で社長をなされてた、
あの頃の気持ちも健在ですね。