2012年7月9日月曜日

今週のお言葉

皆さん、矢萩節です。


曇天の札幌、今晩から雨の予報です。


畑にとっては恵の雨になることでしょう!


さて、本日はお言葉を3つ、ご紹介します。


・松田伊三雄元三越社長~のれんは磨いて、初めて値打ちが出る


・マーク・ザッカーバーグフェイスブックCEO~僕は会社を経営したいわけじゃないんです。
僕にとってビジネスというのは、僕の考える目標を達成するための手段に過ぎません


・坂本龍馬~丸くとも一かどあれや人心、あまりまろきはころびやすきぞ
【温厚で円満な中にも、決して揺らぐことのない、毅然とした一面を持たなくてはならない】


以上が今週のお言葉ですが、どれも難しい表現ですね。




0 件のコメント: