2012年6月28日木曜日

説明責任!!

皆さん、矢萩節です。

今週は快晴続きの札幌ですが、

昨日訪問した知内町も雲一つない快晴でした。

さて、昨日は休市を利用して重要な御取組先の一つである、

JA新函館さんを急遽訪問して来ました!

最初に本所へ顔を出し、常務&部長にご挨拶、

その後知内支店を訪問しニラ生産組合の重鎮達に、

F・ネットグループの新体制をしっかりと説明をしてきました!

約1時間ほどの体制説明でしたが、

十分に理解して頂いたものと思います。

そして、その後開催して頂いた懇親会(1次会+2次会)では、

更に熱く語ることができ、本当に感謝しております!

F・ネットグループ企業理念『つなぐ』ことを、

これからも私の重大な使命として、

取り組んで参ります!

それにしても、昨夜の海鮮は抜群で、

同行の田崎副社長,

仕事を忘れ大感激の一夜でした!!


『感謝』

0 件のコメント: