2012年4月16日月曜日

今週の名言

皆さん、矢萩節です。






晴天の札幌、昨日は早朝から庭仕事を行い、



今年もドックカフェ『矢萩』をオープンできそうです。




さて、今週は今週の名言で幕開けです!



・吉永富士重工業社長~何事も期限を切って、期限が来たら決断するのが私の方針です



・辻本カプコン会長~計画通りに行かなかったりする事業をうまくいくように変えていくのが経営者の仕事



・菊池菊池製作所社長~研究開発の効率化が求められています。かつて社内にいた『匠』を維持できなくなっている



・宮治みやじ豚社長~農業を『格好よくて、感動があって、稼げる』、新しい3K産業に作り替えていく



以上が今週の名言ですが、個人的には宮治氏にMVMを与えたいと思います!!

0 件のコメント: