2012年3月16日金曜日

こんな性格でど~もすみませんねぇ~

皆さん、矢萩節です。



晴天の札幌、本日の最高気温が5度Cを越えるみたいです。



春本番まではまだ1ヶ月ほどかかりますが、



入り口までは来た模様です。



さて、本日は私が受けたせ性格能力判定について、



お話します。



1.職務特性



最も弱い点~思索性、計画性



最も強い点~発言力、機敏性、決断力



2.人づきあい特性



傾向が強い点~対等、開放的、指導的、世話好き



3.性格特性



最も高い点~活動性、主張性、社交性、成就性



最も低い点~思考性、抑うつ性



以上が私の性格であり、



一まとめに言うと・・・・



誰よりも早く、準備・確認不足のまま事を進め、仕事が出来ると自負している。



段階を踏むのは面倒で、リーダーシップをカサにして一方的な話し方になり、



自分の都合を優先させることが多い。



またどのような環境にも素早く馴染む力を発揮するが、



やはり反省や準備を疎かにすることが多いと、



あります。



結構ケチョンケチョンにされた報告書ではありますが、



顕在&潜在している私の性格ゆえ、



改善して参ります!



「悔しいが、かなり当たってるな!」



0 件のコメント: