2012年3月5日月曜日

今週の名言

皆さん、矢萩節です。



??の札幌、前日仕込みです。



先週の大連~青島視察は本当に有意義でした!



中国の発展を自らの目で、



そして本場の中華料理を舌で確認できたわけですから。



さて、本日は名古屋で商談を行い、



明日は私が属している会への総会に出席するため、



東京に向かいます。



総会は午後からなので、



午前中は昨年から大変お世話になっている会社の社長さんに、



経営のアドバイスを頂戴してきます。



これまた有意義な2日間を過ごせそうです!



では、月曜日名物『今週の名言』をご披露します。



・磯輪ISOWA社長~最後の一人が楽しんで仕事をするようになるまで諦めない



・鈴木キューピー相談役~「この目的は何だ?何のためにあるんだ?」と考えることが大事です



・大八木帝人社長~大切なのは苦しい時期に何を考えるかです



・三宅キリンホールディングス社長~シェアはあくまでも「結果」



以上が今週の名言です!



私的には鈴木氏の言葉にMVMを与えたいと思います!!




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

したい人 10000人
始める人  100人
続く人    1人

これが1番です!