2012年1月30日月曜日

今週の名言

皆さん、矢萩節です。

快晴の札幌、寒さも少し収まりましたが、

昨日の降雪量は大変多かったですね。

雪かきで、腰痛くしました!

さて、本日は月曜日ですので、

今週の名言をご披露します!

・伊東ホンダ社長~庶民が何を望み、何を提供できるかを考えてきたのがホンダです

・坂上農業法人社長~農業を工業化、産業化する

・市野東京ガス相談役~企業がスポーツを支援することは単なるコストではありません。企業スポーツは社内の一体感を高める力を持っているからです

・吉野旭化成フェロー~EVも携帯電話などと同じように、あっという間に普及する可能性があります

・滝本弁護士~残念ながら、カルト教団を根絶することは不可能だと思います

以上が、今週の名言ですが、あいにく私の好きな名言はありません。

よって、今回のMVMは無しと致します!

0 件のコメント: