2011年10月27日木曜日

解禁したのはいいけれど・・・

皆さん、矢萩節です。



雨のち曇りの札幌、かなり肌寒いです。



予報では晴天だったのに・・・・



さて、先日は早朝から札幌を飛び出し、



JA道北なよろ様、JA当麻様を訪問して来ました!



北海道の生産者に『実りあるお取組』を推進するミッションを、



食品メーカーのカゴメ様より頂戴したからなのです。



弊社及びグループ会社がこの事業にかかわることがあるのなら、



精一杯『産地と食卓をつなぐ力』を発揮したいと思います。



余談・・・



昨夜半年振りに飲酒を解禁しました。



ビールを飲めば苦くて不味い、泡盛を飲めばきつくてクラクラ。



キレイな?身体になった私にとって、お酒は無くてもよいモノのように感じました!



よって、解禁したからといって私を、『誘わないで下さいませ!!』



1 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

社長、お疲れ様です。
昨日お渡ししました『世界一美味しいコーラ』も若干アルコールが入っております。
これで完全復活ですね!