2011年9月20日火曜日

今週の名言は??

皆さん、矢萩節です。



曇天の札幌、連休中も余り天気が良くなかったですね。



さて、本日は週明けとなるので、今週の名言です。



・潮田住生活グループ会長~統合しても、積み木を重ねただけだと、組織は簡単に崩れてしまう。



・濱口日建産業社長~今の事業承継を若者のせいだけにするのは無理がある。



・宮村三井金属相談役~ビジネス環境を先読みする力を身につけるために、従業員には時に『他流試合』が必要です。



本日は3つのみですが、どれも名言だと思います。



私的には、濱口社長にMVMを与えたいと思いますが、



皆さんは如何でしょうか?

0 件のコメント: