2011年8月18日木曜日

締めくくり



皆さん、矢萩節です。



快晴の札幌、お盆を過ぎるともう秋空ですね。



豊穣の秋を祈念しつつ、生産者のご苦労に感謝します!



さて、昨日は今週の名言の予定でしたが、



日経ビジネスさんがお休みだったため、



矢萩節もちゃっかりお休みを頂いてしまいました^^;



名言は来週に持ち越しということで、



『お許し下さい』と言いたいところですが、



来週は新入社員(23年度)研修の締めくくりの全国行脚です。



22日はドール様



23日は富士山登山



24日は下山後カゴメ様



25日は大田市場といわき小名浜菜園様、午後には名古屋タカサカ青果様



26日は名古屋北部市場と大阪新紙浅様、神戸カネヘイ様



27日は大阪本場、午後帰札



と、チョーハードな日程が組まれております!



新入社員にとっては、4月から始まった5ヶ月間の研修が修了となり、



9月1日から配属となります!



新戦力加入で『森哲は、新入社員でガッチリです!!』と、



言いたいですね!!



*私の富士山登山も今年で、締めくくりたいなぁ~







0 件のコメント: