2011年7月29日金曜日

歩みを、とめない。

皆さん、矢萩節です!
小雨模様の青森、
大変良い出逢いがありました!
小同団結する仲間が、
たくさん集い、未来への道が拓けております!
さて、本日は私が目に留まった、
日本データセンター協会の広告について!
[歩みをとめない。]
よりゆたかな未来を創り続けるために、
企業は、立ち止まるわけにはいかない。
事業継続のライフラインとして、
不可欠な基盤のひとつは[情報資産]・・・
安全性、効率性等から考えると、
自社で環境を整えていくのは大変なこと。
もっとフレキシブルに、
成長戦略の観点からも、
大切な情報は、プロに委ねてみませんか・・・
私は情報(資産)を、
仲間内の有益な情報、
話し合い、
相談と、
置き換えました。
そして、プロにを、
仲間、
アライアンス、
グループにと、
置き換えることで、
閉鎖的で利己主義の色が強い、
我々の業界を変える訴えとなります。
それぞれ各社の社風、事情が有ることは、
重々理解してはおりますが、
もう少し腹を割って話せる仲間が、
必要ではないでしょうか。
未来を切り拓くためにも!

0 件のコメント: