2011年6月29日水曜日

前評判にご用心!

皆さん、矢萩節です。



晴天の札幌、6月も本日入れて残り2日間、



今年も既に6ヶ月が経過しようとしております。



『異常に早い!』



さて、昨日超話題作の『SUPER 8』を観てきましたが、



かなり期待外れの作品でした。



『スタンドバイミー系+ET系のコラボ』であるとの前評判を覆すくらい、



あれって感じでしたーー;



ご興味のある方は観劇しても構わないと思いますが、



1800円はちょっと厳しいかもしれません。



ちなみに矢萩節は貯めたポイントを利用したので、



無料!!



怪我無くて良かった

3 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

おはようございます。
そうでしたか。
僕はアニメのスーパースリーにします。
ラリホーラリホーラリルレロン!です。

矢萩節 さんのコメント...

士別のスナック8の方が数段いいかもね?!

いしけん さんのコメント...

さすが師匠!
完敗です。