2011年6月16日木曜日

遅くなりましたが、今週の名言

皆さん、矢萩節です。



晴天の札幌、本日は『北海道産野菜元気フェア』に参加してきます。



さて、本日は遅くなりましたが、今週の名言です。



・野路国夫(コマツ社長)~経営にはぶれない軸が必要だ。経営者が代わって世の中が変わっても、守るべき一線は変えない



・前田新造(資生堂会長)~日本人が忘れかけていた共助の心を思い起こし、訪れる困難を乗り切った先に、企業と日本経済社会の新たな躍進がある



・大東隆行(王将フードサービス社長)~深い人間性がなければ、その言葉は響かない。仕事ばかりできても、頭ばかり切れてもあかんのや



如何ですか??



今週も名言揃いで、特に最後の大東社長の文句はいいですね!



1 件のコメント:

ミウ さんのコメント...

お疲れ様です。
各社皆様食べ方を考えています。
勉強になりました。
常に勉強ですね”頑張ります!