2011年6月6日月曜日

決意表明?!

皆さん、矢萩節です。



昨日より快晴の札幌です!



農作業が進めば良いですね。



さて、先日JA当麻F参事より扇子を頂いたことをお伝えしましたが、



そこに同封されていたS部長の手紙が大変ユニークだったので、



お伝えします!



『今年の私ども営農部の目標は、



仲良くチームワーク、



各課情報共有のネットワーク、



若さで身軽な働きでフットワーク、



家族・彼女・彼氏の為にライフワーク、



これで駄目ならハローワークです。



今後とも宜しくお願い致します』



かなりイカシタ文章で、



読んでいた私も最後のフレーズには、



思わず噴出してしまいました!



しかしながら、この文章は今年に掛ける決意表明として、



受け取ることができるモノです。



森哲グループもバックアップ体制整え、



一緒に戦って参ります!









3 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

おはようございます。
さすがS部長ですね!
使わせて頂きます。

真夏のレタス さんのコメント...

畑もやっと活き活きしてきました。
どんな野菜がとれるかな!楽しみに種を蒔く
この時期が大好きです。
私もフットワーク軽く明日のために種を蒔きま~す。

矢萩節 さんのコメント...

真夏のレタスさん、ご無沙汰しております!
近いうちに畑にお伺いいたします^^