2011年6月4日土曜日

サプライズの極意とは

皆さん、矢萩節です。



??天の札幌、前日仕込みです。



すみません^^;



さて、私が大変お世話になっているJA当麻参事&部長より、



素敵なプレゼントを頂きました!



実はこの扇子、先週に開催した当麻役員様との懇談会の時に、



F参事が自慢げに私に見せてくれた代物であり、



駄洒落ではありませんが、本当にセンス抜群の扇子だったのです。



いつかはゲットしようと思っていた矢先の先週に、



丁度東京での商談があったものですから、



空いた時間を利用し、浅草で物色しました。



しかしながら同じものを見つけることができず、



残念だったけど、別のモノを買ったのです。



たまたま今週月曜日に当麻農協さんでの所用があり、



そこに居合わせた「憎きF参事」にこの無念話を一気にしたところ・・・・



マジで送られて来たってワケ!!



こんなサプライズは滅多には無いし、



やっぱ、当麻は変人ばかりだと再確認しちゃいました!!

1 件のコメント:

ミウ さんのコメント...

お似合いですね!
いよいよ暑くなり使う時期になりましたね!
自慢して下さい。