2011年5月19日木曜日

待ってました!!

皆さん、矢萩節です。



雨天の札幌、好天が続きません。



生産地では、定植ができない、生育不良で出荷がおぼつか無い等の、



問題が起きております。



さて、昨日毎年楽しみにしているサラ川が発表されましたので、



ご紹介します。



10位小遣いを下下下と下げる我が女房



9位そびえ立つ妻は我が家のスカイツリー



8位最近は携帯無いと字が書けず



7位怒らすなママの怒りはパパにくる



6位ボーナスはメガネ掛けても飛び出さず



5位指なめてページをめくるアイパッド



4位ときめきは四十路過ぎると不整脈



3位何になる?子供の答は正社員



2位クレームも社員じゃわからん、パート出せ



1位久しぶり~名が出ないままじゃあまたね~



今年も傑作ばかりですね!



これを読んで共感して下さい!!



0 件のコメント: