2011年4月7日木曜日

俺には無理かな?!

皆さん、矢萩節です。

曇天の札幌、暗い雰囲気です。

GOETHE[ゲーテ]5月号、美肌師佐伯チズさんのコラム『いい男には、いい女』で、

素敵なメッセージをいただきました。

それは、

いい男とは・・・

女を煽てる(おだてる)男である。

これは男の営業マンの極意だそうで、

女特有のプライドを上手く煽てて、

気持ちよく物を買わせる手段だそうです。

そして、それが自然に出来る人がいい男であると。

世の男性諸君、

今からでも遅くない。

この極意を身につけましょう!!


「まぁ~、俺には無理だけどね。」

2 件のコメント:

小川由美 さんのコメント...

逆に考えました
『いい女とは、男がかまいたくなる女♡』

おだてられてるのって、気付きます・・・
心がともなわないと!!!

最後の一言、納得です 笑

小川由美 さんのコメント...

再度、お邪魔します
ちょっと格好つけました・・・

本当は
『豚もおだてりゃ木に登る。ぶぅ』な私 笑