2011年2月13日日曜日

伊勢神宮にて

皆さん矢萩武士です。
本日は晴天の札幌から、
中部空港を経由して、
伊勢まで来ました。
本日矢萩武士のアテンドを買って出てくれたのは、赤福様です!
名寄の中島組合長、石山部長の段取で、実現したものであり、
この上ない喜びを味わう事が、
できたのです!
伊勢神宮を隈なく散策しただけではなく、多分人生で最初で最後?であろう経験をさせて頂きました。
それはここでは割愛させて頂きますが、緊張と感動の場を与えてくれたとだけ、お伝えしておきます!

2 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

伊勢神宮は実際行ってみると心が洗われますよね!
おかげ横丁も平和な日本の象徴です。
満喫されて何よりです。
お気をつけて!

K さんのコメント...

10年前、3年間ほど松阪で暮らしたことがあり、伊勢神宮やおかげ横丁に数回足を運びました。
風情があり、歴史の深さを感じる土地だったのを覚えています。赤福さんは、製造しているところも見られて職人技でした。大好きです。
(勿論、松阪牛も食べに行きましたが、そこで安く売られるバラ肉を購入し、お家で作る牛丼も最高でした。)