2011年2月9日水曜日

お薦め二つ

皆さん、矢萩武士です。

晴天、本当に気持ちが良い札幌です。

週末、特に13日は大荒れみたいで、

伊勢に旅立つことができるかかなり不安です。

さて、月曜日にとある秘密結社の会に参加してきました。

ここではその会の趣旨とメンバーは公表できませんが、

結構な面子が揃っており、大変楽しかったです。

そこで教えて頂いた本&DVDがありますので、

皆様方にもお知らせいたします。

その本の題名は『永遠の0』です。

カスタマーレビューが★4つ半ついている代物で、

皆さんが絶賛しております。

DVDは昨年封切られた映画で『孤高のメス』です。

こちらも評価が★4つついていました。

今までの経験から言うと、

人から教えてもらったものに、失敗はありません。

近日中にコメント発表いたします!


1 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

永遠の0は昨年読みましたが、かなり良い本でした。
お勧めです。