2011年2月3日木曜日

旭川後記

皆さん、矢萩武士です。


晴天の札幌、暖かい一日になりそうです。


昨日は上川普及センター主催のGAPフォーラムに、


パネリストとしてお話をさせて頂きました。


約100名ほどの関係者が出席しており、


想像以上に盛り上がった講習会だったと思います。


私の専門はGAPではありませんが、


知内町ニラ生産組合様の先行事例をお話をし、


取組に向けてのモチベーションを高めることが、


できたのではないかと自己満足しております!


夜の旭川会では一力様2名、JA道北なよろ様、JA・・・・・様、ホクレン旭川支所様2名、横冷様と、


最終電車に間に合う21時半まで懇親を深めさせて頂きました。


いつものことではありますが『感謝』の一言です。

*旭川には何と1時からやっている焼き鳥屋さんがある!
『グッジョブ細川社長!』




*山の中にある素敵なたたずまいのお蕎麦屋さん。あいにく冬季休業中。

『段取り悪いぞ細川社長!』

2 件のコメント:

痩せ朗 さんのコメント...

昨日は、有難う御座います
今後は、昼から焼き鳥にします
リサーチ済みです(笑)

矢萩武士 さんのコメント...

ぎんねこ酒場最高でしたね!!