2011年1月30日日曜日

昨日の出来事2つ

皆さん、矢萩武士です。

曇天の日曜日、『さむ~い!』

さて、昨日は卒論に該当する修論の発表会が行われました。

1月29日と2月5日の2回の授業を利用して行われる発表会で、

2年間の集大成となるものです。

私は今週末の5日に当たっており、

精一杯発表したいと思います。

これが終われば授業は残すところ後一つとなります。

そしてもう一つの昨日の出来事は、

新年会が盛大に行われたことです。

今年は生産者側として当別のアグリヒルズ様、
福島県のいわき小名浜菜園様が初参加し、

カゴメ様からは生鮮部門はもちろんのこと、
今回は札幌支店の皆様にもご出席を頂きました。

それは無理を言って、弊社社員を1月よりカゴメ札幌支店に出向させているからです。

大企業と零細企業・食品メーカーと青果仲卸業との人事コラボは、

我々の業界からみても、カゴメ様からみても初の出来事であり、

画期的な出来事だと思います。

今後も、色々な企業で社員達を学ばせる機会を探して参ります!!

『他の企業の皆様、受け入れOKならば、是非お声をかけて下さい』


0 件のコメント: