2011年1月6日木曜日

どっちが先だ?!

皆さん、矢萩武士です。

悪天候の札幌、風が強く雪が横殴りに降っております。

これから帯広に電車で向かいますが、

果たして無事到着するでしょうか??

さて、昨日のブログで亀のように一歩づつ歩を進めると書きましたが、

昨日の北海道新聞夕刊を見てビックリ!

何と矢萩武士と全く同じ話をしている奴を見つけたのです!

それは、日ハム梨田監督です。

見出しが『カメのように一歩一歩』で、

話の内容が『今年はうさぎ年だが、カメのように腰を据えて一歩一歩進んでいきたい』と、

抱負を語っている。

どちらが先にコメントしたかは定かではないが、

全く同じ事を考える人が居るってことは、

大した話でないってことだね。

ちなみに昨日の話題は明暗二つ。

明は『戸井マグロ3249万円』、暗は『共同購入、無残な御節料理』

に尽きますね!


1 件のコメント:

ミウミウ さんのコメント...

遅れながら1000号オメデトウございます!
また、今年も宜しくお願い致します。
正月は完全休業しておりました。
休みすぎは体に悪いですね!
武士に改め今年も頑張りましょう!