2010年11月12日金曜日

T-1グランプリ大詰め!

皆さん、矢萩節です。


曇天雨交じりの札幌です。


昨日は、来客ラッシュと二つの会合出席のため、


ブログ更新をすっかり忘れていました。


出来る限り毎日続けることが、


重要だと考えておりますので、


更新していきたいと思います。


さて、弊社がスポンサーとして協賛させていただいている、


T-1グランプリ(漬物グランプリ)応募が、


何と140作品も集まりました。


これから1次選考、2次選考と進み、


12月19日にグランプリが決定されます。


どれも素晴らしい、そして奇想天外な漬物たちが、


グランプリを狙っております。


一般審査員も50名ほど募っておりますので、


奮って申し込んで下さいませ!

2 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

Hやし社長より第一次選考落選の通知が・・・。
食べもしないで決めるとは残念です。
レシピだけでとは思いませんでした。
農家のおばちゃんに申し訳ないです。
すごく美味しいのに・・・。

はやし さんのコメント...

いしけんさん、ごめんなさい。

来年は、実食でリベンジです。
私も食べてみたいです。

私が審査員だったらもちろん投票したのですが、私には審査権がありません。

絶対に食べに行きますのでよろしくお願いします。