2010年11月8日月曜日

あんた、まともなの??

皆さん、矢萩節です。

今朝はかなり肌寒い札幌です。

一体気温は何度だ?!

たった今中央公論12月号が届きました。

定期購読しているわけではないのですが、

何故か毎月届きます。

きっと、何かのおまけ?

今月号は『死ぬまでにやっておきたいこと』と『中国狂乱』。

久方振りに見出しが躍っている!

その中で、鳩山由紀夫氏の『死ぬまでにやっておきたいこと』が、

掲載されていた。

それを見た瞬間、『ビックリ』するのと同時に、

『怒り』が込み上げ、本当にKYな奴だと、

つくづく感じた。

それは・・・・

『死ぬ気で北方領土問題の解決を』

こんな奴に政権・政党を任せておいた俺達は、

猛省せねばならない。

緊張している領土問題が相次いで起こっているにもかかわらず、

能天気な政権を作った張本人なのに・・・・

開いた口が塞がらないとは、

まさに、こういうことだな!

1 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

同感!
この一言に尽きます。
北海道から初めて選出された情けない総理という汚点だけが残りました・・・。