2010年10月29日金曜日

農自の会

皆さん、矢萩節です。

晴天の札幌ですが、少々肌寒いです。

昨夜第1回目の『農自の会』を無事開催しました。

参集してくれたのは共催者の林社長含め、

全員で8名でした。

生憎今回は、ホクレンさんや、農協さんがお見えにならなかったのですが、

日経さん、学生(北大)さん、次期衆議院or某市長候補、道庁、三井物産系、ネット業者さんなどなど、

全員が何かしら農業に関係する人達が集まったのです。

二時間ほどの会ではありましたが、本当に楽しくそして有意義に過ごすことができました。

次回は11月24日(水)、スピーカーは本人の了解は全く得てませんが、

某JAいしけん部長と全員一致で決定しました。

今回参加できなかった皆様も、次回は是非ご参加願います。

全員の悪知恵を結合し、北海道農業が時の政府によって、ころころと転がらないように、是非四角い西瓜のように『自立』させましょう!

1 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

おはようございます。
スピーカー初耳です!
監査期間なので日程調整してみます。