2010年10月23日土曜日

参勤交代?!

皆さん、矢萩節です。

秋晴れの札幌です。

木曜日から金曜日に掛けて東京に行ってきました。

主な用件は、

①仲卸の交流会に参加

②カゴメ社とドール社の仲人役

③フレッシュシステム様表敬訪問

の3つでした。

高い交通費をかけて東京に行く機会を、

会社から頂いておりますので、

いつも複数の仕事をしてきます。

毎回・毎回得ることばかりで、

本当に有意義な出張となっております。

今回は羽田国際ターミナルのオープンと重なっておりましたが、

あいにく時間の調整が付かなかったので、

外からの眺めとなりました!



0 件のコメント: