2010年10月13日水曜日

一泊二日じゃ・・・

皆さん、矢萩節です。

曇り空の札幌ですが、意外と暖かいです。

さて、10日の夕方に娑婆に戻った矢萩節は、

ビール、焼酎、焼き鳥、刺身を腹一杯食しました。

しかしながら量は普段の半分くらいだったでしょうか。

禅寺でのトラウマで、

なるべく音を立てないように食べたのと、

ゆっくりと綺麗に残さずに食べたからだと思います。

これが何日も続くようなら、体重も減るとは思いますが・・・

さて、何日続くのでしょうか??

それは矢萩節の身体を見れば一目瞭然ですね!!

話は変わりますが

昨日は東京に日帰りでした。

東京滞在は僅か6時間ほどでしたが、

かなり重要なミッションを済ませてきました。

弊社の将来を左右するような出来事になれば、

嬉しいのですが!

この結果は来年の12月くらいには出てくると思います^^/

0 件のコメント: