2010年9月30日木曜日

ちゃんとやってますか~??

皆さん、矢萩節です。

秋晴れの大変気持ちが良い札幌です。

本日で9月も終了し、22年も残り3ヵ月となりました。

皆さんは、年頭に立てた計画や目標など、

確実にやり遂げているでしょうか??

矢萩節的には60%~70%はやっているとは思いますが、

全く手を付けていないことがたくさんあります。

無理をしていい加減にやるのではなく、

越年してでもしっかりとやっていこうと考えております。

そのために23年度手帳(使い易いので毎年同じもの)は既に購入済で、

後は矢萩節好みに仕上げていく作業があります。

この作業はお正月の恒例行事となっており、

年始明けには皆様にご披露できると思います。


0 件のコメント: