2010年8月16日月曜日

戦々恐々



皆さん、矢萩節です。


本日も一日中遊んでいました。


室蘭へのお寺参り、アウトレットモール(北広島)に買い物と、


目一杯の行動です。


そして、夕方からはテレビ三昧。


明日はツーリングとローマ展を観に行こうと思います。


さて、そろそろ2年前期の成績がアップされてきており、


毎日が戦々恐々としております。


院の成績は、大まかに4つの合計点、


出席、事前・事後課題、授業への参加度、試験・最終課題で、


評価されます。(授業によってその配点はかなり違います)


合計点90点以上が秀、80点以上が優、70点以上が良、60点以上が可、それ未満は不可だと思います。


今回矢萩節が受けた授業は5つであり、既に3つの成績が発表されております。


ちなみに点数は、89点、88点、86点であり、これだけ見れば高得点のように見えますが、


実はそうではありません。


院の点数は全体的に高得点であり、


90点以上の人達もわんさかいるのです。


よってこの点数は矢萩節の『詰めの甘さ』と『らしさ』が、


如実に出ているものなのです。


残り2つは一番嫌だった授業なので、


不可でないことを祈っております。


0 件のコメント: