2010年7月5日月曜日

油断大敵

皆さん、矢萩節です。


土曜日に剣淵まで行ってきたのですが、


多分・・・・多分・・・・


高速道路のオービスにバッチリ写真撮られたかも?かも?かも?


以前はその場所設置されていたのですが、


かなり前に取り払われていたので気にせずに突っ走っておりました。


一応レーダーさんが、警告を発してくれていたのですが、


馬鹿なレーダーだと無視しておりました。


所が横のガードレールの側に大きなお目目のオービスちゃんが赤い目をして、


ニッコリとたたずんでいるではないでしょうか。


時既に遅し!!


ここでは言えませんが、かなりのスピードが出ておりましたので、


お葉書が送られてくるのをじっと耐えて待ってます。


待ち合わせに1時間近く遅刻したH社長、


急いだのも貴方のせいなので、『罰金はきっちりとお支払いして頂きますからね!』

2 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

お疲れさまです。
今は江別-岩見沢間のオービスは休止中で設置されていないですよ!
深川当たりでレーダーが反応しても、横を平行している一般道です。
大丈夫ですよ!
でも安全運転で!

痩せ朗 さんのコメント...

いしけんさん残念!岩見沢設置されていました!僕も危ないところでした!兄貴やっぱり火の車で四苦八苦を予感していたのですね!