2010年7月2日金曜日

明るい未来に向けての旅立ち

皆さん、矢萩節です。

ちょっと遅くなりましたが、

6月30日をもってグリーン・ネット・北海道社が消滅しました。

消滅=倒産や廃業ではありません。

森哲グループの存続&成長戦略の一環で、

子会社間の統合合併を行ったのです。

1社づつ30億円規模で存続するよりは、

60億円規模で事業を運営することで、

経営効率を高めていく方が得策と判断致しました。

存続会社をベジフルシステム(諏佐社長:旧GNH会長)として、
グループ企業理念具現化のために社員一丸となって、

力をあわせて参ります。

お取組先の皆様方に置かれましては、
新生ベジフルに対して更なるご支援を受け賜れれば幸いであります。
何卒、宜しくお願い致します。
尚矢萩節はしぶとく監査役として名を連ねておりますので、
森哲共々宜しくね!!

1 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

引き続き小さな産地ではありますが、お取引の程よろしくお願いします。