2010年6月10日木曜日

コメント拝借

皆さん、矢萩節です。

昨日のブログコメントを紹介させて下さい。

コメント下さったにっしゃん様、

勝手に転載してすみません。

『貴殿のこの記事で、ぼくは決心しました。

仕事上で大きな決断を迫られていたんですが、

改めてこれで腹をくくりました。

誤解を恐れずに言うと、『やりたいように、やらせてもらいます』 

理不尽だと思うことや自分自身納得できない事に関しては、

毅然たる態度で接するべきですよね。

写真の、おやじのようにね。』

お役に立てたか否かはわかりませんが、

何かの判断基準になったことは確かですね?!

私も挫けそうになった時というよりは、

逃避したい時の拠所として『流儀』を通しております^^;

0 件のコメント: