2010年5月5日水曜日

ボーダレス時代

皆さん、矢萩節です。


休日二日目は用事をたしにYダ電気とホームセンターのJAKに行ってきました。


Yダ電気ではエコポイントの申請をしてきたのですが、


ついでにとある物を買ってきました。


それは・・・・


写真の品物です。


そうです爪楊枝です。


100均では100円ですが、


「ここでは98円だ」と嫁が豪語しておりました。


世間では業界という括りがだんだんと無くなっている事を、


痛感した一日となりました。


「我々の業界の明日はどっちだ」


これって誰かのブログのパクリだな!!

1 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

お疲れ様です。
大丈夫です、僕もパクッているので・・・・。
『明日はどっちだ!』を知らない人が結構多くて世代の隔たりを痛感してます。