2010年4月18日日曜日

学生仲間が増えました!!

皆さん、矢萩節です。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

グリーンネット社の若人2名が共に働きながら、

高校(北高と西高)に通うようになったのです。

一人はこの業界が大好きで中学校を卒業して直ぐに入社してきたS課長。

もう一人は一度高校には行ったのですが、

少々やんちゃだった??ためにトンズラしちゃったO君。

ともに20台前半の好青年で、社のエースです。

今年一緒に入学することになったのは本当に偶然ですが、

お互いに切磋琢磨して4年間きちんと通って欲しいものです。

仕事と両立して学校に通う厳しさを昨年から実感している矢萩節にとって、

仲間ができたことは本当に嬉しいです。

是非、若人2名に応援エールを送ってあげてくださいね!

1 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

僕も若いうちに勉強しておけばと現在後悔しながら社会の荒波を航海中です。
頑張って下さい。