2010年4月13日火曜日

代打登場

皆さん、矢萩節です。

金曜日以来の登場ですっかり間が空いてすんません。

先週金曜日から授業が始まり、土曜日は新入生歓迎会、日曜日はその反動で終日ダウン。

昨日の月曜日には何とかアップしようと思いましたが・・・・

本日の授業の課題(単利計算と複利計算)&これまた本日行われる取引先の冒頭の挨拶を考えておりました。

とりあえず全て言い訳です。

ちなみに楽しい・楽しい春休みを2ヶ月ほど過ごしたリバウンドで、気分的にはすっかりブルーです。

最近の空模様はかなりグレーですが。

多分これからも間が空くことが予想されますので、

ここでピンチヒッター淡口以上の?異常の?代打ブログをご紹介いたします。

北海道の某農協の某部長が個人的?に開設しているかなりマニアックなものです。

お時間が有れば、いえ無くても是非遡って見てやって下さい。

毎回・毎回かなり笑えますが、知っている人はかなり不安になります。

ちゃんと仕事しているかどうか。

http://ameblo.jp/ken1480/

1 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

ブログアップが仕事だと、師匠より命を承けましたので頑張ります。