2010年3月23日火曜日

矢萩版スモーキーマウンテン?!

皆さん、矢萩節です。

3日間のご無沙汰です。

22年振りの引越しで大変な目にあっておりました。

今は3人暮らしですが、6人で生活していた残骸が物凄く多く、

久しぶりに身体を動かしました。

引越しの荷物が10トントラックで済んだまでは良かったのですが、

何と廃棄した遺物が4トントラック山盛りで1台(写真)ありました。

とかく女性は物を取って置きたがる性分だとは思いますが、

嫁・長女・次女が隠し持っていた残骸は、

思い出のお宝というよりは・・・・・・・・・・

ただのゴミ・ゴミ・ゴミ~~~~~。

そんなこんなで後片付けは当分掛かりそうですーー;
*ヒデ君お花ありがとう。

3 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

引越しお疲れ様でした。
新住所教えて下さいね!

ヒデくん さんのコメント...

我々の業界では昔から引越しはその人の人生の節目と言われています。数々の引越しをしてまいりましたけど、どうぞこの引越しが大きな分岐点となりますようにお祈り申し上げます。

シンデレラ さんのコメント...

夜中に酔って帰る時、間違って前の家に帰らない様にね!