2010年3月12日金曜日

出逢い

皆さん、矢萩節です。

只今はセントレアで更新しております。

本日はこれから札幌に戻り、

市内で香港在住の経営者の方より、

お話を伺う予定です。

平素お世話になっている栄光通信山田社長様より、

お声をかけて頂いたものです。

その方は、以前は道内のある農協の職員さんだったとのこと。

今は香港で輸出入のお仕事をされているみたいで、

お逢いするのが、今から楽しみです!

今後の弊社の歩むべき道に、

何らかのヒントが頂ければありがたいですね!

3 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

香港・・・
100万ドルの夜景魅力的ですね!
僕は100万ドルの笑顔で頑張ります。

ミウミウ さんのコメント...

元農協職員で香港で企業しているなんてすごいですね!
自分も中国語勉強しようかな!
【いしけんさん】僕も100万ドルの笑顔で頑張ります。

矢萩節 さんのコメント...

いしけんさん、今度お仕事で香港にいきましょう!商材の提供、宜しくね!

ミウミウさん、農協職員ではなかったです。
十勝の家畜市場に勤めていました。
言葉は全く喋ることは出来なかったけど、何とかなるそうですよ!