2010年2月26日金曜日

読んで落胆

皆さん、矢萩節です。

昨日我が嫁に『週刊現代読んでよ~』と言われ、『なんでぇ~?』と応答したのですが、

『いいから買って読みなさい!』と反撃を食らったのです。

夫婦間の話題が載っているという推測はしたのですが・・・・・

本日買ってみて思わず唸ってしまうような題名でした。

それは『小沢はいらない』ではなく、特集『夫に早く死んでほしい妻たち』だと思うのです。

そしてその横には集中講座『熟年の・・・・』とあり、それもやや心当たりがあるのです。

このブログを読んで不安になった世の男性陣は直ぐに買って読んだ方がいいでしょう!

結構キツイ内容です。

*「定年後は一緒に旅行」なんて虫酸が走る、同じ墓に入るなどもってのほか――「愛されたい夫」の勝手な思い込みが悲劇を生む。悲しいけれど、これが現実

1 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

今朝帰りのJRで読みました。
結構ショッキングでした!
へそくり貯めます。