2010年2月14日日曜日

式典に参加

皆さん、矢萩節です。

昨日は午前中は小樽で授業がありましたが、

途中14時前に退席し、

青果仲卸組合創立50周年記念式典に夫婦揃って行ってきました。

今回の式典では『夫婦揃って参加のこと』というお達しが出ており、

仕方なく?!の同伴です。

今回は弊社代表の西庄会長だけでなく、

弊社の創業者森下哲氏も功労者として表彰されました。

矢萩節はただ会に参加し、

美味しいお食事とお酒に囲まれておりました。
ところで、式典のご挨拶の中で、
『創立100周年を目指す』と言った言葉が出ておりましたので、
弊社と一緒に100周年を迎えることができる同業者がたくさんいてくれたら、
嬉しい限りです。
脱落しないよう精進いたします!!

0 件のコメント: