2010年2月3日水曜日

そんなん作って意味あんの~??

皆さん、矢萩節です。

今期の授業が後二つとなりゴール間近となりましたが、


提出する課題のボリュームには少々辟易としております。


その最たるものは、ケーススタディという授業の事後課題なのです。


前回はTSUTAYAのケース分析を取りまとめるもので、


何と、2日間も矢萩節を不眠不休状態に追い込んだ代物なのです。


そして今回はと言うと・・・・


自分が製造業の会社社長となり、3年間(3期間)事業を継続するというマネジメントゲーム(戦略MG)の決算報告書等に基づき、

上場企業が義務付けられている有価証券報告書と言う莫大な項目で、莫大な量の書類を作成するというものなのです。


とりあえず本日から着手する予定ではありますが、

提出期限の8日AM8時までに出来上がるのでしょうかね?!


『誰か、助けてくれ~~!!』

0 件のコメント: