2010年1月5日火曜日

頼もしい仲間現る

皆さん、矢萩節です。

本日よりお仕事も、お勉強もスタートです。

公私共々実りある、躍進した1年にしたいですね。

さて、本日より新しい仲間が二人?増えました。

昨年末までトライアル雇用をしていた古賀君が正式に我々の仲間に加わり、

会社発展のために一緒に働いてもらうことになりました。

本人にはやや窮屈かもしれませんが、ネクタイ着用にて凛々しいスタイルにて就業です。

『古賀君、活躍期待してるからね。会社をピカピカに磨いて下さいよ~』


*写真は昨年末に1等賞(5万円の商品券)をゲットし、会長と記念撮影したものです。


そしてもう一人?は今年1年間矢萩節といつも一緒に行動してくれる頼りがいのあるヤツです。

顔は青く、四角四面な冷たい顔をしており、

おまけにトラのモンモンが背中にビッシと入った頼もしい用心棒でもあります。

しかも、頭脳明晰、記憶力抜群で矢萩節の行動スケジュールをしっかりと把握し、
日々漏らすことなく確実に伝えてくれます。

またお節介やきでもある彼は、矢萩節の毎月の運勢までちゃんと教えてくれるのです。

家でも会社でも毎日・毎日会っていると多少ウザイ時もありますが、文句を言うわけにはいきません。

『青二才君、今年もサポート宜しくね』

0 件のコメント: