2009年12月16日水曜日

折り返し地点

皆さん、矢萩節です。

どうでもええ~話ですが、

マウスと眼鏡が同色だったことが本日気付きました。

さて、やっと札幌にも本格的な寒さがやってきました。

ここ2日間は雪模様ではありますが、

日中に雪が融け、夕方には再び凍るという

路面にとっては最悪の状況です。

スリップ事故など多発しているみたいですから、

社員の方々はくれぐれも気をつけて下さいね!

さて、本日で丁度12月の半ばとなり業績が気になりだす場面となりましたが、

予定通り??一向に上向きません。

政府のデフレ宣言以来、消費の鈍化はある程度覚悟してはおりましたが、

それ以上に鈍く感じております。

毎年のことなのですが12月の後半戦10日間の業績が、

弊社グループの生命線であります。

しかしながら、社員達が奮闘する姿も毎日・毎日目にしておりますので、

きっと・きっと無事着地してくれることを強く信じております!!

0 件のコメント: