2009年9月28日月曜日

一人走り

皆さん、矢萩節です。

昨日の日曜日は大変天気が良かったので夕張にある花畑牧場まで、

一人ツーリングを決行してきました。

長時間高速道路を走るのも初めての経験でしたが、

何度も遭遇したトンボの大群には特攻隊のごとくヘルメットや身体に集中攻撃を仕掛けられ、

耐え難い経験もさせてもらいました。    《矢萩節》
                           《トンボ軍団》

この攻撃に遭うとかなり苦痛を伴うし、

死骸がベットリとこびり付き余りホント気持ちの良いものではありません。

途中サービスエリアでヘルメットとジャケットの汚れを落とし、

無事着いた花畑牧場ではお土産の夕張メロン生キャラメルもゲットし、

何とか目的を達した日曜日でした。
*午前中でしたが結構観光客がいました。お土産の売れ具合は今一つかなぁ~って感じです。


4 件のコメント:

小川由美 さんのコメント...

秋ならではの青く高い空と澄んだ空気
気持がよさそうですね♪
・・・虫さえいなければ・・・

私もバイク好きです。
後ろの席鹿乗れませんが
格好良く乗る練習をしました 笑 

矢萩節 さんのコメント...

yumi先生、ちょっと工夫して写真変えてみました。
こちらの方が文章に合っていると思いませんか?

小川由美 さんのコメント...

あっ!!!って思いました。
写真、おもしろい~
戦ってる感じが 笑

こんな風にできるんですね!

tamasabu さんのコメント...

矢萩節さん、こんにちは。

バイク、カッコいいですね!
こういう休日の過ごし方はとても良いですよね!
バイクを買うときはお金かかるけれど、本格的な釣りやゴルフに比べると、注目と憧れを集められて贅沢、それでいてトータルで安上がりな大人の趣味だと思いました。
ムズムズしてきました。