2009年9月19日土曜日

やっぱ業界人でした

皆さん、矢萩節です。
本日はお休みを頂いて夏季集中授業に出席しました。

9月の土曜日4回を利用して行われている課目なのですが、

朝の10:30から夕方17:40まで行われるため、

時間的に結構しんどいです。

これが終了すると、10月1週目からは後期授業もスタートします。

来年の2月までの長丁場ですが、仕事と学業と両立させる意気込みで取り組んで参ります。

仕事あっての学業であって、学業あっての仕事ではないですからね!
*前期の成績が数日前に届きました。残念ながら良が一つあり、それが我が業界で最も欠けているマーケティングの授業です。
一番勉強せねばいけないものなのに、既に業界にどっぷりと浸かってしまっている結果となってしまいました。ほんまに情けないですわ~ーー:

2 件のコメント:

OG先輩 さんのコメント...

いよいよ後期も目前ですね!懐かしい成績表です。私は、「営業利益って何ですか?」というところから始まったので、会計科目が一番つらかったです。皆さんより1歩も2歩も遅れて財務諸表を覚えたのに、世の中は、IFRS導入らしく・・・、がっかりです。
後期のご健闘をお祈り申しあげます。

矢萩節 さんのコメント...

OG先輩、いつも社員ブログはじめコメントありがとうございます。
後期は授業中心でなく社業中心でいこうと考えておりますので、途中泣きが入るかもしれません。その時にはアドバイス宜しくお願い致します。