2009年9月16日水曜日

一日いっぱい

皆さん、矢萩節です。

只今19時半、羽田空港です。

これから最終便で札幌へ帰還します。

本日は早朝よりJA西宇和の各選果場の共選長、委員長の皆さんとホテルで朝食を取りながらのミー

ティングを行い、その後はフレッシュシステム様開催のセミナーを川崎にて受講してきました。

10時半から懇親会まで約8時間のセミナーでしたが、矢萩節の期待以上のものでした。

お値段以上ニトリ♪♪というTVコマーシャルがありますが、

今回のセミナーは本当に期待以上のセミナーでした。

FSSの皆様、ありがとうございました。

次回は是非、札幌にて開催願います!!

*残念だったのは、懇親会で乾杯の挨拶を依頼されたのですが、

途中言葉が出ずに滑ってしまったことです。

まだまだ修行が足りません^^;

0 件のコメント: