2009年8月20日木曜日

一安心はまだ早い!

皆さん、矢萩節です。
本日は木曜日ですよね?!
登山中は新聞やテレビも全く見ていなかったので、時間の感覚がかなり鈍っております。
さて、本日は福島県いわきに向かっております。
カゴメさんのご厚意で東洋一のトマト菜園(いわき小名浜菜園)の視察を行ってきます。
社員3名は大田市場での早朝研修を3時より行ってきましたので、只今いびきをかいて爆睡状態です。
多分彼らの睡眠時間は2時間程だったのではないでしょうか?
昨日は富士山下山後(5合目までの下山は約2時間半位)新宿に戻り、その足でカゴメさんと会食をしてきました。カゴメk柳部長、S沼課長からは、彼ら3名に対し激励のお言葉を頂き、ホテルで就寝したのは12時を回っていましたからね。
そんな彼らを矢萩節は決して甘やかしません。
本日はいわきでの研修を午後一で終え、そこから名古屋に向かい深夜??までお取引先様との懇談会を行います。富士山登山後で一息ついている場合じゃなく、それより厳しい研修は土曜日までまだまだ続くのである^^

0 件のコメント: