2009年8月14日金曜日

矢萩節漫遊記

皆さん、矢萩節です。

本日よりお盆休みとなっておりますが、森哲グループはまだまだお盆商戦真っ只中です。

毎年のことですが、お盆明け1週間くらいまでは気を抜くことができません。

さて、昨日は告知していたように北海道漫遊のたびに出向いておりました。

名寄では丁度農協の方々が市(町)の?イベントに参加するとのことで、そこに訪問させて頂き美味しい昼食までご馳走になってきました。

帰り際には中島組合長にもご挨拶をすることができました。


その後、当麻農協さんを訪問し、船山組合長にご挨拶と弊社の近況を報告し、グループ挙げて当麻農産物の販売を強化することをお約束してきました。

今回の漫遊はこれで終わらず、次に向かったのは東川農協さんです。

東川さんでは久しぶりに宮崎参事ともお話ができ、大変良かったです。
現状東川さんとの取り組みの進捗状況は前年比300%との報告を受け、これまた嬉しい気持ちで一杯になりました。

只今、弊社はお盆商戦を含む4ヶ月(5月~8月)は大変苦労してますが、今更振り返ってもしょうがありません。
上記のような素晴らしい取り組みを一つ一つ確実に行っていく事により、必ず良い結果は見えてくるはずです。

お盆明けからは気持ちをリセットし、年末(年始)商戦までの9月から12月の第2クールに向けて絶対挽回する意気込みで邁進していきます!!
お取り組み先の皆様方には、お力添えのほど何卒宜しくお願い致します!!

1 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

お忙しいスケジュールの中、足止めをしてしまい申し訳ありません。
次回はゆっくりお越し下さい。